人面瘡って笑 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

大久保さんとあさこさんがロケしてるテレビを見てたんだけどね

二人がさ ひざの上の皮がたるんでしまって人面瘡みたいって言っててさ

それ聞いて大笑いしてたんだけどさ泣き笑い

ちょっと待って…

そういえばもう何年も前からひざなんてまじまじと見てないよね

ひざが出る服なんて着ないもんね

で 恐る恐る自分のひざを見てみたら

私にもいたよ人面瘡泣き笑い

なんでなの?

年取って皮膚がたるんでしまったってこと?

うわーっ年齢が出るのは顔や髪だけじゃないのねー

こんなところの皮膚さえもたるむのかガックリ

いま私の皮膚がパンっと張っているところはお腹だけガックリ