マッサマンカレー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

SnowManの向井君のマッサマン

面白いよねー

あいっぴぃは面白いアイドル好きなので

向井君推しになってます笑い


そんなマッサマンの由来となったタイのマッサマンカレー

番組でレトルト売り出した時には見つけられなかったんだけどさ

番組の物じゃないマッサマンカレーなら普通にスーパーのレトルトカレー売り場に売ってました

グリーンカレーのレトルト買いに行ったら 隣に売ってた笑い



食べてみたかっただけなので 

マッサマンのシールとかいらないので笑い

全然これでいいじゃんっと買ってみました🍛




パッケージと違う笑い

まぁそれはそんなもんよね笑い


で 食べてみたんだけど

思ってたのと違って全然辛くなく…

スパイスもそれほど効いてなく…

なんとなく甘いカレーでした

残念!

S&Bさん 日本人向けにしてしまったのかなぁ

番組の作ったのはもっと違うのかなぁ


あいっぴぃと うーん ってなっちゃったよ

リピはないかなぁ

でも松屋のマッサマンカレーは美味しいって聞くよね

松屋でまた発売したら食べにいってみようかなぁ