運転免許の更新 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

運転免許の更新に行ってきました

いやぁー前回の更新からもう5年も経つのね目

あっわたしペーパードライバーなのでゴールド免許です照れ


前回の更新 2019.06.08

髪がパサパサですっごい老けた写真になってしまったってブログに書いたのよ

今回はそこをふまえて髪の毛をむちゃくちゃ整えて臨みましたグー


なんかさ今回から更新するのにネット予約しなくちゃいけなくなったんだよね

いままでふらっといけば更新できたのにめんどくさー

バスで行くから時間が読めなくて 予約時間の20分も前に着いちゃってさ

どうやって時間つぶそうって思ってたらなんのことはない

とくに待つことなく来た人順に受付してくれたよ

何のための予約なんだろう笑い泣き


お金払って記載事項の確認して視力検査して写真撮って30分受講して終わりー そこまで1時間

そこから15分くらい待っていよいよ免許証の交付よ!

ドキドキ どうだ 写真のできはどうなのよ!


はいー 残念ーガックリ

もうね ちゃんと前回より5才老けたわたしが写ってましたよもやもや

なんなのこのほうれい線の深さはえーん 

なんなのこのほほのたるみはえーん

ちゃんと5年分 顔に年輪が刻まれてたよ


5年後免許更新するわたしにアドバイスすることがあるとすれば

強い気持ちで現実を受け止めて!


そして5年前のわたしへ

アドバイスのおかげで髪の毛だけはきれいにまとまって写れたよ