PayPayスクラッチくじ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

いまさPayPayでスクラッチくじやってるのよ

これこれ



このイベントたまにPayPayやるんだよね

前にもブログで書いた気がするんだけど

よく当たるんだよ!

3等が泣き笑い

0.5%が当たってもねー

1000円使ってやっと5円ポイントバックだからねー

あんまり意味がないから このキャンペーンやってても とくにPayPayを使おう!とはならないんだけどさ

いま東京都がねバーコード決済すると10%ポイントバックしてくれるキャンペーンやっててさ

これ目当てにPayPay使ってたら

当たりました🎯

初めて当たりました🎯



2等飛び出すハート

びっくりしちゃったよ!

スーパーで えっポーンって声をあげてしまったよ

3等以外が当たることあるんだね笑


うわぁすごいすごい2等が当たったってよく見たら

2等のポイントバックたったの5%だった泣き笑い

なんだよー喜ばせんなよー