続くものなのね | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

去年の12月

まずプリンターの調子が悪くなる

だましだまし使えたけど来年は買い替えかなぁ

次は半年しか使ってないドライヤーが壊れ買い替え

年末洗濯機が調子悪くなり買い替え

洗濯機取り付けの時に水栓が錆びていて水がじんわり漏れていることが判明

年明けすぐに水栓の取り替え工事をしてもらう

そして昨日 扇風機(うちは一年中出てます)の首のところが破損しているのに気づく

発火とかしたら怖いからすぐにネットで注文

なんなのこの故障の連鎖ガーン