アホ毛??? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

髪を切りに美容室を予約したので

どのくらい切ろうかなぁなんて

鏡の前で髪を結んだりしてたらさ

なんか大量のアホ毛を発見目あせる

見てみてこれ



なにこれ?

びっくりしてあいっぴぃに確認してもらったらさ


「なんかまとまって毛が生えてきてるよ…ここ…円形脱毛だったんじゃない?」


マジか!

全然気づかなかったよ

前回円形脱毛になった時も

髪を乾かしてる時にあいっぴぃに発見されるまで全然気づかなかったもんね


うわー なんか精神的に追い詰められたことあったっけ?

円形脱毛ってストレスからなるんじゃなかったっけ?

強いストレスあったのかもしれないけど思い出せない(ある意味幸せ者)


わたし円形脱毛になりやすいのかもしれないなぁ

気づかないくらいのハゲならいいんだけど

でっかいのができちゃったら それがまたストレスになりそうじゃない?笑