がんばれ洗濯機 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

2016年製の我が家の洗濯機

最近 音がすごいのよ 明らかに音が変わった!

とくに洗濯槽乾燥の時

洗濯が終わった後 洗濯槽を乾燥させるために 空の洗濯槽を回して温風で乾かすんだけどさ

中に何も入ってないのにすごい音がするんだよ

ブルンブルン揺れて 飛んでいきそうな勢いなのよ不安魂

…  …  壊れないよね?

いま我が家では朝1回洗濯して 夜また1回ヒロトの作業着洗濯するので 1日に2回洗濯機回してその都度洗濯槽乾燥してるのよ

使いすぎ?えっ壊れる?

洗濯機壊れたら本当に困るんだけどーアセアセ

1日2回コインランドリーとか通えないよアセアセ


これはもう壊れる前に買い替えよう!と思って調べたら

洗濯機(ウチの場合は縦型)は4〜5月に安くなるらしい!

そうなの?それならそこまで待とうかな

音がうるさいだけでちゃんと洗濯はできてるんだから

うん!待とう!安くなるのを待とう!

あと4ヵ月 洗濯機君がんばってくれグー