テスト終わった | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃの実習に出るためのテスト終わった合格

コロナもインフルも大丈夫だったよ 良かった

5年生は病院や薬局に実習に行くので このテストに受からないと5年生になれないのよ

このためにずっと勉強してたからね テストさえ受けられれば合格はできるでしょうニコニコ


またまたコロナ感染拡大してるねー魂

東京都民 3人に1人の割合でコロナに感染してるんだって?

もうさ ヒロトがワクチン打たない 手洗いキチンとしない 遊び歩く で いつコロナに罹ってもおかしくない状況なので本当にドキドキだよ


そんな第8波の折ではありますが

あいっぴぃを連れて実家のお掃除に行こうと思ってます!

お正月はあいっぴぃがテストの追い込み ヒロトは出勤だったので 実家に帰らなかったのよ

両親には淋しい思いをさせたと思うので あいっぴぃに研究室出勤を休ませて二人で顔を見せにね

娘の顔より孫の顔でしょ?ニコニコ

って言ってコロナ持って行かないようにしなくちゃねー