かわいいキャッシュレス | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

じつに11ヶ月ぶりに実家に顔を出しました

ワクチンの接種も済んだし感染者数も減ったからねウインク

久しぶりに両親に会えて嬉しかったよー

両親も喜んでくれました 

第6波が来る前にできるだけ通おうと思いますニコニコ


そんな両親 わたしを駅まで送るついでに買い物をしようと話してるんだけどさ


あのスーパーはぺーぺーが使えるからケータイだけ持てば大丈夫だよ 


ペーペー…     地位が低いこと 


いやいやPayPayだから ペー⤵️ペー⤵️じゃないから笑い泣き発音が違うから笑い泣き


いやぁ お年寄りならではですな笑い泣き

あんまりかわいい間違いなので そのままにしとこうかとも思ったんだけど お友だちに指摘されたら可哀想なので注意しておきましたが どうかなぁ直せたかなぁ爆笑