ワクチン2回目接種 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ワクチンの2回目の接種してきたよーウインク

いやぁ無事に打てて良かった!

東京の感染者数が凄すぎて ワクチン打つ前にコロナになっちゃうんじゃないかって心配だったよ

これであと1週間?2週間?経てばコロナの免疫がつくんだよね?

といってもマスクも消毒も欠かせないけどねー

いつになったら普通の生活に戻れるのやら


さてさて あとは副反応がどうなるかだなー

友だちのMちゃんがさ ワクチン接種というより毒殺されるような気分って言ってて笑っちゃったけど

あいっぴぃの副反応を見ちゃうとちょっと怖いよー


今回も打った時から筋肉痛みたいな痛みがあるんだよねー

でも前回はこれだけで終わったからね 

今回も軽い副反応ですむといいなぁ照れ