Zoom | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

生まれて初めてZoomした!

ヒロトの担任の先生との面談がZoomだったのよ!

パパにセットしてもらって さてどんな感じに映るのかチェックしようと思ってたら 面談の予定時間前なのにいきなり先生が画面に出てくるじゃん!

どうやら前の面談が早く終わっちゃったみたいで なんの準備も出来ないまま面談に突入よ


Zoomの会議ってさ 相手の顔と自分の顔が画面に映るのね…


えっ何このブスなおばさんは…

あーっスタンドのライトつけるんだったー

えっ私の後ろのドアにコートかかってんじゃん

やだ何この生活感丸出しな感じ


って自分の画面に目がいっちゃって先生の話が入ってこない

しかも私の目が自分の画面見ちゃってるのが映像からバレバレ

あっダメだ先生の画面を見てちゃんと話聞かなきゃって思うんだけど 気がつくと自分の画面を見てしまう

あっまた自分の画面みちゃったよーっと右往左往しているうちに面談が終わりました