北川悦吏子脚本 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今回の朝ドラの 脚本は 北川悦吏子さん

 

そう 恋愛ドラマの女王 あれ 神様だっけ??

 

ともかく ロンバケですよ~きゃはっ

愛していると言ってくれ ですよ~きゃはっ ビューティフルライフですよ~きゃはっ

あの頃 北川悦吏子ドラマを ワクワクしてみてたっけ照れる

 

それを朝ドラで あいっぴぃと一緒に見られるなんて

感慨深いな~しみじみ

 

そしてついに今週から 高校生編が始まったよ~クラッカー**

北川悦吏子ドラマ 全開だよ~ニパー

佐藤健 すごくいいよ~照れる照れる照れる

 

わたしたち親子 録画して一緒に見てるんだけどね

感想を言いながら 見てるんですよ

でね いつものように

「あ~ これは恋に落ちたな律笑う佐藤健いい顔するな~笑う

すずめの弟役の子 誰だろう 初めて見る顔じゃない??

などと あいっぴぃに話しかけてたら 

「シィーーーむかっ」って言われたsao☆

 

あいっぴぃったら笑う 北川悦吏子ドラマにはまったな笑う