2月24日 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

本日 2月24日は 東京都の公立高校の一般入試の日ですクラッカー

クラスの2/3の生徒が受験し

ほとんどの生徒がこの試験をもって高校入試を終えますクラッカー

 

ヒロぴっぴの高校が決まったのが1月の終わり

まだあと1カ月も受験勉強を続ける人たちに配慮(?)し

親子ともども 今日までず~~~っと 

同級生への遊びの誘いを控えておりました

sao☆ 今日解禁sao☆

 

ヒロぴっぴはね 同じく私立決まった子とか 

都立推薦受かった子とかと すでに遊びまくってたんだけどねにひひ

一番一緒に遊びたかった親友二人とやっと遊べるってんで

朝からウキウキアップ

わたしも さっそく ヒロトの方のママ友に 受験の打ち上げの

おさそいメールを送信しまくらねばにひひ

 

そうだ 今日で あいっぴぃのお弁当作りもひとまず終了合格

あいっぴぃの高校さ 3月はほとんど学校ないんだよ

私立はみんなそうなのかな?公立もそうなのかな?

3月分の学費は払ってんのに なんか損した気分だわむっ