名残おしいわ~ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

近所の団地の中のスーパーにあった パンとケーキのお店が

本日を持ちまして 閉店ですあせる


シェリュイという代官山に本店があるお店で カヌレで有名なの

パルコとかアトレとかによく入っているんだけど

なぜか 近所のスーパーの中に入ってたんだよね~

このマンションに引っ越してきて

この店を 初めてみつけた時は シェリュイのパクリだと思ったよぷぷ

まさか 団地の中のスーパーに本物があるわけないと思ったから


団地の中のケーキ屋で これが買えちゃうんだよ

朝ドラの「まれ」のなかに出てきそうでしょぷぷ








それが今日で閉店あせる

ここのクリームパンがさ~ カスタードクリームパイみたいな

独創的なフォルムで すっごくおいしかったのよ~

チーズフォンデュパンも チーズがたっぷりでおいしかった

自分のお昼にはもちろん 子どもたちのおやつ

友人宅へのおみやげ等 けっこう便利に使ってたんだけどな~

閉店かダウン そりゃそうだよね~ 

逆にこんなところで10年以上もがんばってくれてありがとうだよね


というわけで 非常に名残惜しいので

ここのところの数週間 一人秋のパン祭りしてましたクラッカー

パンってさ カロリー高いんだよね~あせる

体重が1.5キロも増えてしまったあせる

でも今日で最後なので 今から最後のパン祭り行ってきます走る人

明日から またダイエットがんばるぞ~メラメラ