ダイソーでGET | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃに 「春休み原宿に行くのでお金をおろしておいて~」っと

頼まれましたので お年玉をおろしに郵便局に行ってきました走る人


中学校の給食費やら教材費やらの引き落としがゆうちょなので

ついでに我が家の引き落とし口座に入金をしたら 

記帳欄通帳がいっぱいにあせる

ゆうちょって通帳新しくするのに 窓口に並ばなくちゃいけないのねあせる

散々待たされて やっと新しい通帳にしてもらって郵便局を後にしました


はい あいっぴぃのお金おろすの忘れちゃったよあせる

家について 気が付いたあせる また明日行かなくちゃしょぼん



そのついでに寄った ダイソーで ついにみつけちゃったビックリマーク



鏡や陶器についた うろこ汚れが 水でこするだけで

簡単に取れちゃうという ダイヤモンドクリーナーですよビックリマーク


ホームセンターで1000円くらいで売っているものが

ダイソーでもセリアでもキャンドゥでも売っているとは聞いていたが

実際売ってるのを見たのは初めて合格


さっそく使ってみましたが…

これすごいよ~~~クラッカー

トイレの手洗いボールが簡単につるつるになっちゃったクラッカー

お風呂の鏡は大きいので大変でしたが きれいになったー音譜


この2か所をきれいにすると さすがにスポンジのパワーは

ダウンしてしまうけど(網目状のザラザラがなくなっちゃうのね)

この仕事っぷりで 100円は 安いビックリマーク

今度みつけたら買い占めちゃおうにひひそして友だちに配ってあげよ~音譜

店でなかなか見かけないのは 

こういうおばさんがいっぱいいるからだろうねぷぷ