お守り | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

毎年元日には 家族そろって 近所の神社に初詣に行きます神社

今年も 雪がちらつく中 行ってきましたよ~


参拝も終え おみくじもひき あとは お守りを買うだけお守り


そこでもめる わたしとヒロトshokopon

だまって 学業守りを買えばいいものを

「今年は金運守り¥にしますかね あと1億2千万借金返さないとだし」

それは競馬ゲームの話でしょむかっ

「じゃあ 交通安全守りにしようかな(´ー`) ポッ

あんたの通学路なんて 事故に遭う要素がないむかっ

「心身守りかな 健康第一グッド!

そうだけどさ~ 勉強から目をそむけんなよむかっ


もめる母と弟の横で あいっぴぃが即決

「わたし これにする~ラブラブ

即決のお守りがこちら



えっ なにこの カ(か) って

わたしが質問する前に ヒロトが質問(?)してくれました

「なんだよ カって爆笑 蚊にさされやすいからか爆笑

 デング熱守りか爆笑


あきれる あいっぴぃ

 「カ(か) じゃないよ~ 力(ちから)だよ下 

 常識的にいって お守りにカタカナ1文字が

 書いてあるわけないじゃん下

 これは力守りっていうんだって いままで蓄積してきた努力が

 実を結ぶお守りなんだって 今年の新作らしいよラブラブ


危なかったガクブル   カ って何はてなマークってきいて 

JCに常識を疑われるとことだった


「えっ新作音譜 いいじゃんいいじゃん オレもそれにしよ~音譜


ちゃんと聞いていたかい ヒロト君よ

蓄積してきた努力が実を結ぶんだよビックリマーク

蓄積してきた努力のない君には無縁のものだよダウン


予定通り ヒロトには学業守りを買ってあげましたにひひ