ケツから離れなさい | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトが小学1年生の時


「お母さん大変だ!ウチのクラスに ケツ郎 って名前の子がいる!」

え~~~~っ ケツ郎叫び

すげーぶっ飛んだ名前をつけたもんだビックリマーク もこみちに負けてないsao☆


って…  ないよね  我が子に ケツってつけないよね


ケツ郎君は てつろう君でした (そうでしょうとも)


ヒロトはさ~ 聞き間違いがホント多すぎるんだよ~落ち込む



ヒロトただいま 小学6年生


私  「いまスーパーで てつろう君のお母さんに会ったよ~ 

    てつろう君そっくりの弟連れててさ 似てるね~って言ったら

    『小てつ』ってよばれてんだよ だってさ ウケる~爆笑


ヒロト「爆笑爆笑 おケツって~~~爆笑爆笑



はっは?