ウチは飾ったよ~ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

楽天のポイントがたまったので ポイントで買っちゃったきゃはっ

クリスマスリースWハート


あいっぴぃのお母さんのブログ


買っちゃったら 届いちゃうよね~おんぷ

届いちゃったら 飾らなくちゃいけないよね~落ち込む落ち込む



クリスマスはさ~ 飾るものが多くてさ~ めんどくさいんだよね~

でも これが届いたのが良い機会なのよsao☆ 飾るわよsao☆



あいっぴぃのお母さんのブログ

まずは 玄関です はっはっは 地味ですねaya

年を重ねるごとに 地味になっていくわ~汗



あいっぴぃのお母さんのブログ


届いたリースに 100均の飾りをつけてみた あいっぴぃ

どうなのこれ? つけて正解なのか??




あいっぴぃのお母さんのブログ

そしてリビングにクリスマスツリークリスマスツリー

今年も アドベントカレンダーをカルディで購入しました 

そしたらね カルディにこんなものも売ってました



あいっぴぃのお母さんのブログ

中に本物のチョコレートが入ってる オーナメント上

これ なんかいいでしょWハート 

わくわくがとめられない子どもたちが 

「いつ食べるのきゃはっ いつ食べるのきゃはっ

って きいてきますが… そういわれると…

これ… 食べるタイミングがわかんないわ~~(´-ω-`)