リズム天国ゴールド | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃったら サンタクロースから頂いた

DSソフト とんがりボウシとおしゃれな魔法使いを 売り飛ばしMoney


そのお金で リズム天国ゴールド なるソフトを買ってきました

(このソフト つんく♂がプロデュースして 2008年ミリオンセラーを

 記録した音楽ゲームソフトなんだって矢印まめ知識)


結果的に サンタに DSソフトを2本プレゼントしていただいた…

ってことになるのでしょうかぷぷ


見ていると 簡単だし 面白そうなので わたしも挑戦はーい

いっても わたくし リズム感は良い方ですから(`・ω・´)


ところが これ いがいと難しいんですよ汗

「やりなおし」 「平凡」 「ハイレベル」 なんて評価が出るんだけど


わたし 「やりなおし」ばかりで 全然 先に進めない汗

ものすごく良いカンジで 反応してるのに 何が悪いっていうのよえ~っ

リズム感が良い方ですおんぷって言っちゃったのが恥ずかしいじゃない


あいっぴぃは ガンガン進んでいくのに…

わたしは… なによshokopon わたしのリズム感が悪いって言うのパンダキック


ふと 横を見ると 「なんでだよshokopon どこが悪いっていうのshokopon

っと イラっとしながらDSを ガンガンタッチしている少年がぷぷ

ここにもいました リズム感の悪い人ぷぷ

あなたのリズム感が悪いのは わたしのDNAのせいみたいですごめん