飛行船 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日 洗濯物を干していますと 飛行船が飛んできましたニパー


あいっぴぃのお母さんのブログ

スカイツリーと一緒に撮影してみましたWハート

もっと スッキリ晴れていたら良かったのにね~


飛行船といえば 私は 魔女の宅急便を思い出しますきゃはっ

キキかわいいですよね~Wハートキキみてると元気が出てきますWハート

あいっぴぃも魔女の宅急便大好きで 原作全6巻読破してましたよ

キキはトンボさんと結婚して 子ども生んで 

その子どもが修行に行くまでが書かれているそうですよ(゜∀・)


あいっぴぃにもキキみたいな女の子になってほしいな~祈


息子には 天空の城ラピュタのパズーみたいになってほしいな~祈

それは高望ですかね(=´;ω;`=)


子どもが生まれてから アニメたくさん見ましたけど…

子どもが幼稚園の時 毎年見に行っていた 映画アンパンマンあんぱんまん。 

毎回泣かされました(´;ω;`)