たたいて かぶって ジャンケンポン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は肌寒いですね~風も強いですブルブル

しかしあいっぴぃはお友達7人でお花見に出かけて行きました桜

お弁当持って 女子会だそうです 若いっていいねぷぷ


ところで この遊びの正式名称って…

たたいて かぶって ジャンケンポンでいいのでしょうかaya


昨夜 ふと TKJ(たたいて かぶって ジャンケンポン)がしたくなり

子どもたちを誘ってみました


ウチの子どもたち なんと昨夜がTKJデビュー

TKJグッズがないので とりあえず うちわでやってみました


もう 11時を過ぎているというのに… 大盛り上がりおんぷ

家族でこんなに盛り上がれるとは… TKJあなどれません当たり


うちわだと うちわのふちが手に当って痛いので

チラシで棒を作って 洗面器をヘルメット代わりにしてみました

夜中にぷぷ 

TKJキラキラ Wii 並みに楽しかったですよきゃはっ


それが証拠に

「さて たたいて かぶって ジャンケンポンしようか」っと

朝食前から 洗面器持った息子が誘ってきます(´-ω-`)