花粉症デビュー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

こんな天気の中 先日受けた あいっぴぃーのアレルギー検査の

結果を聞きに耳鼻科に行って来ましたまりおたん


結果は 残念ながら スギとヒノキに ヒット当たり


風邪の薬から アレルギーの薬に替えられたら 

とたんに 症状が軽くなるあたり あやしかったよね~


小倉智昭似の院長先生が 「ねっ 僕の診たてどおりでしょ」っと

どや顔で 検査結果の紙を渡してくれました(´;ω;`)

なんでしょう イラっとする怒る


まぁ すでに家族全員花粉症なんだから

あらためて なにか気をつけるということもないんだけどねぷぷ


まとめてめんどうみましょうsao☆


でも ハウスダストに反応しなくてホント良かった~きゃはっ