ロッテ負けちゃった | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

18日の巨人とのオープン戦 負けちゃいました(´;ω;`)

でも 応援している伊志嶺選手の盗塁はしかとこの目で見ましたよまりおたん


あいっぴぃのお母さんのブログ

唐川投手に続き 成瀬投手も見ることができましたきゃはっ

オープン戦って あるいみ贅沢ですねキラキラ

負けてもロッテの試合を観るのはやっぱり楽しいな~Wハート

早くシーズン始まらないかなきゃはっ



そうそう 今回はパパの仕事の関係の方がチケット買ってくれたのですが

用意してくれた席は ここです(´-ω-`;)  


あいっぴぃのお母さんのブログ

オープン戦で 空いてるからと… 席じゃないじゃん部屋じゃん(´;ω;`)

超が3つ付くくらいの 超庶民のあいっぴぃ家には 不相応です(´;ω;`)



あいっぴぃのお母さんのブログ


せっかく球場に来ているのに なんでしょうこの臨場感の無さ汗

応援グッズが泣いてるよ汗

選手の応援歌もユーチューブで覚えてきたのに汗


この部屋から一歩も出られず カラオケボックスみたいに

インターフォンで 飲食物を注文 お料理おいしかったけど…


がんばれ~~って絶叫してると 素の人が料理を運んでくるんですよ

テンションの違いが 非常に恥ずかしいんですけど…


あいっぴぃのお母さんのブログ


野球観戦って こういうんじゃないよな~っと思いつつ

二度とこんなところに 来れないだろうから 

ブログネタにさせていただきましたぷぷ


今度来るときは 外野で思いっきり 応援するぞsao☆