学芸会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は子どもたちの学芸会でしたキラキラ


まずは あいっぴぃの 走れメロスまりおたん

メロスは4人いるんだけど 3人目の子がすごい上手だったキラキラ


保護者のみなさんが 舞台をビデオに撮ってるのに

私は 後ろ向いて 照明係の あいっぴぃを撮ってきましたsao☆

まわりのママ友たちの 「変だからやめなって」「あやしいって」

の言葉とクスクス笑いも ビデオに音声で残してきました(゜∀・) 


そのあと ちらっと出演して 一言しゃべる娘も撮影してきました(゜∀・)


つぎは 問題の息子の出番どきどき

「ぼくらの公園戦争」 対立していた二つのグループが 

公園を守るために力を合わせる といった話


まずはダンス  息子は後ろの方で へにゃへにゃ踊ってるどきどき

つぎは 「おれも塾に行かないと~ 母ちゃんうるさいんだよ~」

の 一言 頭をかいたりして 演技付きで クリアどきどき


これで息子の出番終了キラキラ 

あ~~ 良かった へにゃりながらも なにもしでかさなかったウィンク