サブウェイ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は ガーデナーとガーデナー多肉担当と

三人でランチしてきましたsao☆

待ち合わせは ガーデナーの好きなスタバでスタバ


ガーデナーに会うのは ホント久しぶりWハート

彼女は ガーデニングのほかに

アンティークの雑貨と食器を集めるという趣味もあるのですが


「もう この子たち(植物)がいれば 友達もいらない」っと

雑貨 食器の収集を やめます宣言sao☆


「わかる~ 植物の生命力に わぁWハートっと感動させられる

 こんな気持ちにさせてくれるのは 植物だけWハート

っと 多肉担当が こたえるニパー


「植物との出会いを 神様に感謝Wハート」ぐらいの事を 二人で語った…

その舌の根も 乾かぬうちに スタバのマグカップを買おうとする

ガーデナーたちぶっ 



そんな会話はおいといて

ランチは サブウェイに行きましたきゃはっ ここから本題照れる

こんな近くに サブウェイができたなんて 知らなかった


本当に本当に久しぶりに行ったサブウェイは 注文のシステムが変わっていましたはぁ?・・・


まずサンドイッチを選ぶ サンドイッチのパンを選ぶ トッピングを選ぶ

すごいビックリ いつからこんなステキなシステムにキラキラ

トッピングは選ぶというより 増減ができるということかな~

ガーデナーは オリーブとオニオンとトマトを抜いていましたぷぷ

私は このシステム初めてだったので 緊張して 

トッピングを指図することはできませんでしたが

次回は 「ピクルスを多めに」って 言ってみるつもりですウィンクYES


サブウェイやっぱりおいしかった~Wハート しばらく通いますWハート