予約 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は あいっぴぃ母は 髪を切ってきましたキラキラ


短く切ってほしかったのに  

全然 変わってないね… っと息子に言われた(´-ω-`)

髪型の希望を伝えるのは 難しい(´-ω-`)


夕方は あいっぴぃが 切りに行きます

あいっぴぃと わたしは 同じ美容師さん(カット上手なのおんぷ

この美容師さん 現状維持が好きなんだよね~

あいっぴぃは 希望をかなえてもらえるかぷぷ


予約で思い出して 健康診断の予約もしました(゜∀・)


江東区から送られてくる 無料の検診と

健保から送られてきた 健診


二つ申し込んだら なんだかんだ4日も病院に行く羽目に(´-ω-`)

病院近いのでいいんですが… ちょっとめんどくさい汗


でもね~ 子どもが成人するまでは 元気でいたいので

がんばって 行って来ます(`・ω・´)


みなさんも めんどくさがらずに 健康診断受けましょうWハート



明日から 一泊で 埼玉の実家に帰ります(゜∀・)

実家は 一戸建てなので 寒いんだよね~

暖かいパジャマ持って行って来ますまりおたん