鴨川シーワールド サマースプラッシュ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

旅行最終日は 鴨川シーワールド

我が家は 4回目の 訪問ジョーズ



今度こそ 開園前に行って 

動物とのふれあい体験の整理券をGETしてやるsao☆

「いるかとシャチとベルーガ どれにタッチしたい?」きゃはっ

なんて 前夜は盛り上がっていたけど


結局当日の朝

ホテルで うだうだしてたので GETならず落ち込む

ダメじゃん わたし落ち込む



まあ 気を取り直して 灼熱の太陽の下見学だsao☆


我が家の子どもたちは 本当に 動物好きで

一つ一つのの展示の前の滞在時間が 長いにゃ

なので 夏は水族館にかぎりますOK 涼しいからOK

動物園じゃ 暑くて かなわん暑い



ここに来たら ショーを見なくちゃねWハート

全部お薦めですビックリ 

個人的にはコメディ仕立てのアシカのショーが好き(´ー`) ♪



シャチのショーはこの辺じゃ ここでしか見られないので

しかも夏休みなので 30分以上前に行かないと

席がなくなっちゃいます汗


シャチのショー サマースプラッシュ??

なんでしょう? 夏だけの限定? 初めてですキラキラ


サマースプラッシュにゃ

これホント シャレになりません怒る


シャチが 尾びれをバッチンバッチンして

客席に 水を浴びせます汗汗

まんべんなく 浴びせます汗汗 しつこいくらいに浴びせます怒る

シャレにならない 量の水  全身ずぶぬれena

しかも  海水aya  べとべとだaya  最悪だaya 



サマースプラッシュをご覧になる方は

ショーの始まるかなり前から 後ろの方の席をとるか

ポンチョ(300円で売ってます)などの水対策をびっくりまーく



なんだかんだ ありましたが 楽しい家族旅行でしたニパー

子どもたちは あと何年 一緒に旅行に行ってくれるかなネコ 


すてきな思い出と 大量の洗濯物をお土産に

我が家に帰りま~~すWハート