おさななじみ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は あいっぴぃの 幼稚園時代の

お友達が 遊びに来てくれましたきゃはっ



この子の お母さんが 観葉植物芸人ですplant

もちろん 芸人も 遊びにきてくれましたWハート



そしてウチの ベランダの ローズマリーの 

今後の 育成プランを立てて くださいましたぷぷ



彼女たちの 滞在時間 4時間弱 の間

息子は 寝室で 引きこもり(´-ω-`)


自分だって おさななじみなのにちううっ



引きこもりグッズをかかえて

彼女たちが 到着する前から 引きこもりルンルン



すごーーーく カンジ悪いよねえ~っ

でも なんといっても おさななじみなので

息子の性格は 理解してくれているので

とくに 問題視することなく OK 助かります



今日は これから 母子で

サンリオピューロランドに 行って来ますsao☆



息子はピューロランドでバイキングを食べたいだけで

ついてきますsao☆