今日のテーマはこれですよね | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は なでしこジャパン以外に

ブログテーマはないでしょうsao☆


もう すごいの 一言です当たり


本当に優勝しちゃうなんてネコ


優勝したらいいな~ なんて思ってたけど


本当に優勝しちゃうなんてshokopon


試合の内容も 本当に 良かった~~Wハート

点取られた時は やっぱりだめか~~落ち込む

っと 思ったけど


取られたら 取り返す って

そして あの PK戦  

なんて ハート強いのチカラコブ


もう ふるえたよ~~shokopon

日本に勇気を与えてくれたよsao☆


これから もう一度 録画を 観ますパンさん/ビール

安心して 心穏やかに 観ますパンさん/ビール