私かんたんなヤツです | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日はマリンスタジアムに野球の観戦に行ってきましたきゃはっ

ロッテVS広島


正直 私も子どもたちも野球に興味はなく↓↓

幕張まで 遠いよ~ っと心の中でさけびながら↓↓


でもダンナの仕事のつきあいなので・・・

「ご家族もご一緒に」のおさそいなので・・・ (欧米かっ(#゜Д゜)



しかし

日曜日のディゲームだったからか

スタジアムはファンで一杯 超盛り上がってる上げ上げ

(東京に広島ファンがあんなにいるんだびっくりまーく

これは 参加しなきゃ もったいない上げ上げ


応援グッズを買って にわかロッテファンになり

応援しまくりおんぷ


楽しかった~Wハート 



伊志嶺のプロ初ホームランを見て

その伊志嶺と写真を撮りましたキラキラ

(マリンスタジアムは抽選に当たると選手と写真が撮れちゃうんです

ラッキーおんぷすごいシステムだよね(゜∀・)



わたしは今日からロッテファンキラキラ

引退するまで 伊志嶺ファンキラキラ