息子 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ママ友とランチをしていたら

学校から 息子が発熱&頭痛で保健室で寝ているから引き取りに来いと 電話がはぁ?汗


またか息子よ(´;ω;`)


案の定 迎えに行けば 息子は保健室のベットで爆睡中爆睡



息子は午前中保健室のベットで爆睡し

給食を食べて元気に帰ってくる常習犯(´-ω-`;)


養護の先生が代わったばかりだからセーフだったけど

もうすぐこの先生からもいろいろ言われるようになるんだ(´;ω;`)


あいっぴぃは保健委員なのにてんてん

養護の先生にあいっぴぃがいじめられたらどうしてくれるの(´;ω;`)