リレー選手 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃがリレー選手に選ばれてしまったはぁ?・・・

徒競争で一番になったこともないのに(´;ω;`)

ムリーーーー汗全然喜べないよーーー汗

なんて鈍足ぞろいのクラスなの(#゜Д゜)


プレッシャーに押しつぶされそうな母は、足が速くなるサイトなんか探してるのに

あいっぴぃったら「私がリレー選手の中で一番足遅いと思うよテレッ

かなんか言ってピグで遊んでるし(´-ω-`;)ハート強いねアンタ(´;ω;`)


抜いてくれなんて言いませんびっくりまーく 抜かされずにバトンをつなげますようにごめん!

母は祈りますごめん!