アフタフ・バーバン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

うちの小5娘と小4息子がアフタフ・バーバン主催の忍者修行をしてきましたハットリくん

500円で75分めんどう見てもらえますぷぷ

ふろしきで忍者の覆面をしていざ!!


①学年ごとにチームを組んで、巻物を森の中に隠された箱に届ける任務

②大人と子供に分かれて旗の奪い合い?をしながらのチャンバラごっこマリオ


小学生以上の子どもの親は参加しなくていいので

私はベンチでコーヒー片手に高みの見物ジーッ


娘&息子はチャンバラがすごく楽しかったそうです上げ上げ

良かった良かったきゃはっ