ピンク薔薇..............ピンク薔薇

自分の人生を“本気”で生きる
自分のための生き方を“体現”していく




心の調律師×ヨガティーチャー

Hiromi
ピンク薔薇..............ピンク薔薇



私たちの体に何か異常や違和感
を感じたり


疲労感が抜けず
病気になったり


気が散漫になっていて
ケガや事故を引き起こしたり



「起きることは
起こるべくして起きている」



すべてが必然性であって

宇宙は何かしらのサインとして

あなたがこれ以上
頑張り走り続けないために
【強制ストップ】を
かけることがある。





『心と肉体と精神』は三位一体🌏
事が起きたときは
感情が色々と溢れてきて
やりきれないことが多い。



私たちは完璧じゃないから
怒っても、泣いても

たまには、毒吐いても
いいと思う。




一番大切なことは


その自分の感情や思いを
なかったことにしないこと。


そしてそんな自分をダメだと
否定してしまうのではなく

誰かにぶつけたり
傷つけるのでもなく


感情のモヤモヤは
トイレの水に流す!

くらいのイメージをもって
洗い流してあげる。




実際にトイレットペーパーに
思いの丈、不安も怒りも書き綴って
流すと気持ちもスッキリするので
オススメです😊






心を調えるために
体を調える、精神を調える


この2つのバランスがとれて
はじめて心は安定し調う🍀




⁡◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ◌
あなたの心が少しでも癒され
一歩踏み出す勇気になれば幸いです🍀

             
いつもありがとう🌈✨
愛と感謝を込めて🌏✨Hiromi



ピンク薔薇..............ピンク薔薇


HITSUKI YOGA

心奏でるヨガ


私たちの身体は
を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで
発する声・言葉も人生も変わる!


自分発信でしなやかに生きる

自分らしさ・個性を表現する
サポートをしています🌈✨