リリイベおーわり | ちーひクリッティー




サッキーさん邸なうー。

犬きゃわたん。



目どこー



昨日は愛佳に会いに大阪まで行ってきた!






1回目は奇跡的に前がきたから前で見た(^^)

やべー。近い。



それよりもだよ。



ストレートかわいいいいいいいいいいい



やばいやばいやばいやばい

ばいやー

自分キモかったと思うヾ(*´○`* )





そのまんまの気持ちを握手でも伝えました!

自分キモかったと思うヾ(*´○`* )






2,3回目は後ろだったから普通に見てた。



握手のじゅんくんのネタ振りはんぱねー(笑)

愛佳笑いすぎかわいい。



2回目は2文字しか聞き取れなかったけど、即答じゃなかったのが(●´ω`●)

でもその2文字だけでいいんだああああ

高まった(●´ω`●)


nyny止まらないんだけど。←これは盛ったわ、さすがにもうnynyしてない






3回目は愛佳かわいすぎて(*/ω\*)

照れながら言ってた愛佳なに。

惚れた。←






あー可愛かった。

安定ですね!



愛佳ちゃんしか推せない。



まだまだ頑張れそう(笑)

単純おつ。





あずお卑猥



じゅんくんの紅しょうが丼






さて広島うぃる





Android携帯からの投稿