こんにちは! | ちーひクリッティー



一人で3限です。

いつも潜ってくれる子が違うとこ潜りに行きやがったので一人です(´・_・`)


まー寝るか携帯さわるかだから一緒に受けなくてもいいか(笑)




GWの予定が決まりました!

けっこう前から決まってました!

リリイベ
ライブ
ライブ
観光
寝る
リリイベ
髪切ろうか悩み中→バイト
アリス←
リア充

おー

充実だわ



中野は回避になった( ´ρ`)。o ○

5日いこうとしたけど、あずおとLINEでアリスいこうってゆー結論に達した。←

塩谷さん。

同い年にさん付けはやめよーかな!
でも本人に許可もらってからにしよーかな!
どっちでもいいか!



寝る日は寝ます。

福岡から帰ってきたときの疲労を想像しただけで、、、((((;゚Д゚)))))))



あっリア充ってみんなが思ってるよーなリア充じゃないよ!

今さら花見だよ!

女だけだよ!



ハードだけど全部全力で楽しみます!

疲れたーとか言う暇ないくらい楽しみます!



ビックリマーク多いけど、今そんなにテンション高くないです!

眠すぎ!

無理やりテンション上げてます!

でもGWは本当に楽しみだなー(´ω`)




4日間も見れるとか高まる。

今からこんな感じで寝ようかな。




もうちょい携帯さわろー





Android携帯からの投稿