からあげー! | ちーひクリッティー



おはよー!

10時半ごろだよー!



土曜日は遊んだよー!

ひさっびさのあっきー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

からあげ食べたいってブログ書いたら真っ先に食いついてきたよー!

さすがデブ友達だよー!

その前に一人でアイス食べに表参道いってきたよー!





ここ(^O^☆♪

高いけど行った甲斐あった!

あっきーとの待ち合わせに遅れそうだったからダッシュで食べた。

結果、もう味おぼえてない。そして腹こわす。

あるあるー!



結局あっきーとの待ち合わせ遅刻したけどね( 'Θ')ノ

あっきーが手凍り始めたとか言うから急いだんだよ!



そして肝心なからあげ食べたよ(´ω`)

日高屋。

ほんとおいしい。

推し。

これメインだったのに写真とんの忘れた(´ω`)

やたら写真とる #スマホあるある



そのあと、あっきー巻き込んでアリス十番さんのライブ見てきた!




ノリノリ。

あっきーキモヲタ。

知ってる。

恋愛ハンターも残り4枚になるまで配った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家の中がとってもスッキリしました。

ありがたやー。





ほんと右の子あずお。

見る度にあずお。




終わって池袋いった。

℃-uteさん(^O^☆♪

みなさん美しすぎて(泣)

舞美ちゃん。


握手みながらイケメソ探し。

二人くらいいてあっきーと沸いてた(*/ω\*)

やっぱオシャレさんだよね!

でも世間は狭いっていうね。
りょへのリア友とか。
なんなの。



てか日曜日もATMやってんだね(笑)

知らなんだ。





これでライブきてくださいo(_ _)o

かわいいー!



以上!

あっきーおつかれ!









Android携帯からの投稿