滋賀 | ちーひクリッティー



びくド(びっくりドンキー)なう。

えみかじゅんくんたるサッキーさんのりぞー。



京都から滋賀ー!



昼昼昼。

左の横っちょ。さっちゃん連。

ちけー!

まさきちゃんレスマシーン。
やべーやべー。

途中わすれてた猫耳、いや黒リボン装着(^人^)

なんかすごい見られてる気がしてすぐ取りました←
チキン乙。
なんか悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しかったです。




夜夜夜。

えみか連。

立ち最しか愛せない←こことても重要
ほんと立ち最だいすき。

しかも3階!
2階つながってるからなー!


えみか連は何も考えずに楽しめるそれな。

バカして終わったwwww


あーいーか!あーいーか!

これ絶対腹筋つく。
痩せよ。

楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)





あやちゃんの話きいてムカついたけど、好みは人それぞれだかんなー。

でも光井推しの前で言うんじゃねーよ。

許さねー!
誰か知らないけどな!

推しじゃないやつの悪いとこ言う暇あったら推しの良いとこ言えよ(´-`).。oO





明日は寝るぞー!!!





豆さんnyny




字の下手さ。

センスのなさ。











Android携帯からの投稿