2ヶ所の医院に行って | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

午前中に2ヶ所の医院に行きました〜

 最初は内科です

 降圧剤が欲しくて

 J Jお勧めの 初めての医院です

   (J Jの無線仲間です)


とても解り良いお話で 安心出来る

 先生でした〜〜🎵

 診察室に一緒に入ったJ Jは

 「先生 お酒は? どうでしょう」と


 なんと 先生は

 「高血圧はお酒は関係ありません」と⁉️

 「酔っぱらわなければいいですよ」って

 良かったーーー🎵


そして血圧を計るのは

 降圧剤飲む前にしなさいと・・・

 これも新しい事でした〜


ここで一服

 PCの待ち受け画面です


両医院とも待ち時間が長く

 流石 私も疲れて珍しくお昼寝しました


明日に続きますーーー