ファッションアイランド | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

日傘はさせども、雨傘無用のカリフォルニアです


初めてのモール行きでした

 ファッションアイランドです

 次回、ゆっくりと周りたいモールでしたーーー


    

     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
  孫たちが好きなかわいいお店です

   ヨーグルトのアイスクリーム屋さんの‘ピンクベリー‘



     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
  使わなくなった自転車も このように変身!!



帰り道 植木屋さんに寄りました


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
  ハロゥインの飾りでいっぱいです

   写真には撮りませんでしたが

   怖くて、気持ち悪いのがいっぱいですーーー



     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
  このような かぼちゃの寄せ植えに惹かれました音譜