日本語学校の運動会 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

今日は二人の孫の通う 日本語学校の運動会でした


   額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

地元の高校の校舎をお借りして 週末だけ通っています


日本のように練習もできず 本番前にも開会式の練習をしていました

 良いお天気に恵まれ スムーズに進みました~

   (カリフォルニア晴れ!!)


   額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
  

綱引きや 騎馬戦、玉入れなど楽しませてもらいました


3年生のKくんは クラス代表のリレーの選手として出て

 応援に熱が入りました



あとしばらくで 日本に戻りますが

 残りの日にちも 楽しみたいと思っています音譜