前回の続き



いよいよ

奄美とーとがなし

ライブ‼️


とうとがなし

とは…

「ありがとうございます」

という意味で使われている挨拶で、

漢字で書くと「尊々加那志」

 "自分よりもまず相手を敬い、

尊ぶ"というもの

だそうです✨




とおまさん

まゆらさん
歌い
舞う
✨✨✨

あの空間は
またまた
初体験
✨😳✨

言語化することが
今も尚
出来ない

それくらい
私の胸に
魂に
刻まれた体験でした
✨🙏✨

このエネルギーのまま
ホテルへ戻り



うふふ💕

こちらは

うふふ💕



神回でした

✨🙏✨



濃厚な2日目終了

この時点で

網走帰りたい

何故か

死にたいが

ループ🌀💦


3日目の朝は
カミゴト
カミゴト


打ち合わせ中



今日が

カミゴト

なのに
すっかり
明日だと勘違い💦

真希ちゃんの
ブログ
とっても分かりやすく
綴ってくれているので
読んで下さい✨
みんな
各自準備
整える

いざ
出動



奄美の大自然を

感じ

崖を登り

下るを繰り返し

進む


ハブが🐍が

出てくるんじゃないかと

ヒヤヒヤ


風が吹き荒れる

🌪️


とおまさんが

カミゴトを

はじめる


ベルが🔔

鳴る


私たちも

ひとつとなる


風の音

雨の音

空の音

雲の流れ

鳥の鳴き声


ひとつになる


各々

カミアワセ


私は

オリジナル曲

星花を

歌う



雲を見ていると

どんどん

どんどん

真上に流れくる


宇宙船のように

流れてくる


ひとつの雲が

ひかりを放つ

ピカっと

光る


こんな体験も

初めてだった


つづく…