こんばんは✨

前回の続きでーす

リトリート2日目
お天気は
暴風雨
天気予報では
降水確率
100%

がしかし
だんだんと
晴れてくる
☁️☀️☁️

リトリートワーク
スタート



先ずは

自己紹介

からの

参加動機などを

シェアしました


✨✨✨


その後
とおまさんから
重要な話を
シェアして頂く

やっぱり
バカンスではなかった

ですよね⁈
ですよねー

ウキウキ
しないんだょ
本当に…

でも
歌の練習が
この日
1番楽しかった💕

 
そんな複雑な
気持ちを切り替えて
ランチの時間✨

私は鶏飯

美味しく頂く

🙏


鶏飯の歴史があるって

初めて

知りました

✨😳✨



食事を終えて

ハートロック
(奇跡の潮だまり)へ

ここに来て
みんなが
楽しんでる姿を観ても
全く
心は
ウキウキしない
どころか

だんだん
帰りたいー
還りたいー
の叫ぶ声が
湧き上がる

みんな

楽しそうー


だけど

この場所は

癒しのエネルギーを

たっぷりと

感じた



次は

奄美博物館(見学)へ


奄美の歴史を

體で感じてみる


ここで

あー

聖地だー

奄美大島

聖地だー

ずっと

脳内再生


つぎへ続く…