こんばんは✨


あはは🤣(爆

そう来ましたか…

👇👽👇

✨確かにね✨


皆さん

本当に

素晴らしい方々

ばかりが

集まっている


素晴らしい

チームワーク

各々で

発揮してるもんね

❤️‍🔥✨❤️‍🔥


わたし

皆さんにサポート

して頂きながら

今が

あります

👽🙏👽


さぁさぁ

いよいよ明日‼️


今日は

どうしても

気になっていた

上川神社へ

よっしゃーさんに

全てを

お任せして


わたしは

一昨日

野付半島と

納沙布岬が

パクパクと

パックマンのように

口を動かす

夢を観て


最東端かぁ…

マジかー


こりゃいかなあかんヤツ

ってことで


休憩入れながら

往復

約10時間の🚙

旅へ向かいました







やっぱり

行った甲斐があった!


もう

異国感満載で

大地が生きていることを

体感できた


海は

なんか

よそよそしい感じ⁈

厳しそうな感じ⁈

なんだけど

優しくも感じて

何か大きく動く感覚




次に

根室市に入る手前に

市杵島神社があり


見ての通り

島に

ぽつんと

建っている


流氷があるので

船では渡れない


遠くから

参拝


からの

三吉神社

出雲神社

参拝


出雲神社さんの前に

お寺さんがあり

何故か

うさぎ🐇が😳


そして

最後は

金刀毘羅神社へ


ここはねぇ

一度行って欲しい

神社さんです


空気感半端なく

ずっと居たいって思える

素敵な場所でした

そして

流氷ではなく

龍氷🐉だと

わたしも感じましたね

✨🙏✨


あと

根室市に入ったら

あっ

なんか

伊豆大島と

同じような

土地のエネルギーを

感じたの


何か

繋がっている


さぁ

これで終わりではなく


完全に

はじまり

ですなぁ


いよいよ明日!

あっ

0時になったから


今日だ!

楽しんでいきますよ‼︎

おやすみ💤



燈詠祭り参加チケット🙋‍♀️


現地参加チケット🙋‍♀️