こんにちは✨


昨日は
人生初
バンドリハでした
(今自宅に到着)



そして

リハ終わりに

チエコと

念願の食事へ

行ってきました🍻

食事と話に夢中になり過ぎて

写真撮るの忘れてた🤣

チエコドキドキ

いつも応援ありがとう❣️









今年

48歳になるけど


自分でヤルと

決めたこと

だけれども



人生初の体験は



怖い



心臓が

喉から飛び出る

くらい

バクバクする



膝が

ガクガク

ワナワナ

震える



怖くて

泣きたくなって

その場から

逃げたくなる




孤独さえも

感じる



そして

何のために

やってるんだろう

って



こんなに

時間も

お金も

使い果たして

どうやって

生活しようって

毎回思う



先を考えただけで

ゾッとする



わたしは

わたしに

なにを

体験

経験

させたいんだろうって…



あー

そういえば

娘が

先日


ママ!

モモねぇ

何でも新しいこと

やってみたい!


なんでも

挑戦してみたい!


でもママ?

失敗もしていいんでしょ?


うん

何度でも

失敗していいんだよ

何度でもね…


という

会話をした

(2年生になって、ホント成長してる)







そうだった

娘がいう

なんでも挑戦して

体験・経験して


その結果が

どうであろうと


必ず

そのことが

大きな

タカラモノになる




そして

そこには

その行動に対して

必ず

応援してくれる人が

いる

✨🙏✨



その

応援してくれる方が

いてくれるから

こそ



頑張れる‼️




いよいよ

5月11日に向けて

わたしも

全力で

前に進みます✨




そして

ライブの衣装を

作成してくれる

愛ちゃんが


(愛ちゃんこと、アイコニックのライブありますょ)

是非応援よろしくお願いします📣❣️






今朝

網走に帰る前に

羽田空港まで来てくれて

衣装の打合せをして頂きました


愛ちゃんが作る衣装

めちゃくちゃ

可愛いのょラブラブ


愛ちゃん

本当に

いつもありがとうキューン飛び出すハート





さあ‼️

行きますか

今現在のチケット販売状況



ライブ現地チケット

あと残り10枚


オンラインチケット

あと残り7枚




ギリギリ族の皆さま👏

お忘れなく

よろしくお願いします‼️



チケットは

aikaで購入

応援よろしく

お願いします‼️




是非

お友達もお誘いの上

チケット購入して頂きキメてる

当日

お待ちしております‼️




チケットは

🔻🔻🔻



ベル初めてご利用される参加者様向けベル

Peatixご利用の流れは

こちら💁‍♀️