作業場からイカすアトリエへ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日はがっつりとアトリエ掃除に集中していたら

うっかり「ギルド会」に遅刻してしましました笑い泣き

 

しっかり再放送を見てから

お風呂に入ったナウですチューチュー

 

重要ミッション、バッチリ確認しましたOK

 

 

さて、先日。

上木さんのセッションにて

わたしの一日やっていることを

7つの習慣に基づいて

緊急で重要

緊急じゃないけど重要

緊急だけど重要じゃない

緊急でも重要でもない

 

の4項目に分けて書き出した時のこと。

 

わたしの一日は

ほぼ「緊急で重要」なことに

埋め尽くされていたのでしたアセアセ

 

それで本当は

重要じゃない時間を

緊急性は無いけど重要なことに

当てて行かないと

緊急で重要に追いかけられている時間の使い方は

変わらないのですが

 

ゲームもしないし

ネットサーフィンもしないし

動画も映画もほぼ見ないし

家にはテレビもないし爆  笑

 

無駄がなかった爆  笑爆  笑

ひたすら追われてた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それで、何かそれでも

無駄になっている時間は無いかな~って考えたら

アトリエで探しものしている時間が多いことに

気が付いたびっくり

 

あれ?リッパ―どこだっけ?
ハサミどこだっけ?

この前買った生地どこにやったっけ?
バイヤステープどこだっけ?

 

ってね。

 

 

見渡せば

モノにあふれたアトリエは

迷宮の作業場と化してた。

 

月刊とおまの製作期間中で

わがアトリエは、すっかり荒れ放題となったのでした笑い泣き

 

や、月刊とおまのせいではないな爆  笑

ワタシのO型な性格のせいかな爆  笑爆  笑

 

ミシン周りは

おしゃれなアトリエ感はなく

乱雑にモノが置かれていて

 

 

糸も、こんな感じ。

だから、使う色をいちいち探すのね。

ロック糸は同じ色の糸を4本使うの。

 

 

ミシン糸も

自作の糸収納がいっぱいになって

入りきらない。。。滝汗

 

 

 

データー量が多くて

ブログ開くの重くなっちゃってごめんねぶちゅーぶちゅー

 

どんな感じで

この計画が始まったのか。。。下矢印下矢印

 

ホームセンターで買ってきた材料下矢印下矢印

 

 

そして、糸棚製作中下矢印下矢印

 

 

はい!できましたラブラブラブ

美しいラブラブキラキララブラブキラキラ

赤いロック糸多すぎる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

アイロン周りのものを

アイロン台の下に収納しました💖

 

裏地と接着芯も

美しく収納(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

 

 
ミシン周りだけするつもりが
結局すべての荷物をひっくり返してチューチュー
アトリエ全部整理しました飛び出すハート飛び出すハート
 
もう、終わるまで止められなかった爆  笑
自分のことを笑い泣き笑い泣き

 

イカすアトリエで

明日からますます素敵なものを

生み出すぞ飛び出すハートラブ

 

 

月刊とおま発売中!!

 

応援よろしくお願いします💖

チケットはコチラからドキドキドキドキアップアップ