おはようございます✨


4月の
北海道
網走市は
朝から
雪☃️
まだまだ寒い🥶
ストーブが
活躍してくれています

先ずは
こちら
👇👇👇

とおまさんのブログ

を抜粋

    

上昇気流の

大きな波がやってきました✨

 

 

結構どデカいです✨


あはは🤣

マジですか…


 ここからは 
個人的
備忘録
🔻🔻🔻

4月8日

TOMA LIVE 2023

 松明巡り~第一幕~

から

9日が経つ


実は

職場で

とある企画を

計画していたが


先方と

折り合いつかず

私の不手際により


全てが

0ゼロ

になりまして…

ちーん状態



そして

昨日は

5月11日のライブ

に向けて


朝から

カラオケで

練習する予定で


あとは

諸々やることが

あり過ぎて



自分で

カオスを

巻き起こし



精神的にも

肉体的にも

頭がパンクし

疲れ果て


結局

10時から

15時まで

寝た


寝たのに

いっぱい

夢を観て


また

ちーん…

となりまして



何やら

私の中で


4月8日

TOMA LIVE 2023

 松明巡り~第一幕

から


大きな

エネルギーが

動き出した

ことだけは

確信してる




宇宙も

ある意味


いや

確実に


願ったことを

叶えてくれている

んだわ


(トホホホ笑)



地球も

宇宙も

マジ

本気で動いてる




さぁ‼️

グダグダ言ってる

暇は

与えてはくれない‼️




だって

わたしが

巻き起こした

カオスだもん

決めたんだもんウインク




追伸…




私が

荒れ狂っている

状態を

娘が見て


ママのために

こびと図鑑の

カクレモモジリ

ブドウトウゾク

作りました





どうぞ

って(



おしまい