こんにちは✨


昨日は

こちらに参加

👇✨👇

TOMA LIVE 2023

 松明巡り~第一幕~

スタートしましたベル


ここからは

個人的

備忘録


ちと

長くなります


ライブ会場へ向かう前に

波除神社⛩へ
向かわせて頂き


(お写真お借りしました)

18時だったので

門が閉まっていたが

ご挨拶させて頂くと

「なぁ〜にを

グズグズ

してるんじゃ」

って言われてる感じを

受け取って


ですよね…

チーン凝視

なりまして


その足で

ライブ会場へ



ライブ会場は

その都度

とおまさんが

最高最善の

空間を

設定して

くれていますが


今回は

めちゃくちゃ

軽くて

軽くて

初めての体感




真希ちゃんこと

まきょんちゃん

とも話していて


参加された方々の

エネルギーも

軽く


もちろん

とおまさんの

空間設定が

前提ではあるが

すでに

準備万端の

方々が

会場に

いらしていたからこそ


あの空間を

感じることが

出来たと思う



今までは

とおまさんが

これから先

進む

方向を

エネルギー

と共に

指し示して

くれていたけど


もう

これからは

個々に

自分の足で立ち

進む

世界を


自分の手で

みんなと

共に

創り上げる


そんな時が

きたんだ

と思った


アフタートークでも

話されていたが


この先

地球がどうなるか

知っていて


未来がどうなるか

知っていて


あえて

このタイミングで

生まれてきて


これからの世界を

動かしていく方々が

参加されている

と話されていたこと


ですよね…


私も

納得

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ライブ前日に

まりーちゃんに


タロット引いてもらって

カードは


自分の

真実に生きる

ライブに参加して

火🔥が燃えた所が

真実なので

絶やさずに…

だった


実は

ライブ会場へ

入る前から

予兆があってね



ライブ終了後

ホテルに戻り

ライブ配信を観ていたら

突如

カオスの渦


あーこれ

まだ

🔥が

着いてなかった

とこに

🔥

着いたな

って分かったら


めちゃくちゃ

気持ちが良くなって

めちゃくちゃ

幸せだ〜って

思って

気付きをメモして

爆睡


朝起きて

またメモ取る


つべこべ

言わず

やるだけ


やらないと

何も

始まらない



例え

賛同してくれなくても

受け入れてくれなくても

嫌われても

相手にされなくても

存在を認めてくれなくても



さぁ

進む方向は

決まってる



とおまさん

ライブに参加された方々

本当に

ありがとう

ございました

✨🙏✨