おはようございます晴れ

昨日は

エメラルドタブレット熊本🌎


音来オンラインで参加✨

ここからは

私自身の

備忘録です


前回

12.3大阪にて

初現地参加


この日の

ライブで

私自身が

体感したことが

私の中にある

ピースが

カチっと

ハマった

体感だった


そして

今日

オンライン参加


オンラインの方々と

メッセージを

やり取りするラブラブ


そして

現地の

真希ちゃん

里枝ちゃん

とも

やり取りするラブラブ飛び出すハート



ライブが始まり

とおまさんと

映理子さんの

ヘソばん

についての

レクチャードキドキグラサン


おへそが

開くわぁ〜ん爆笑飛び出すハート


命門が

開くわぁ〜ん爆笑飛び出すハート


楽しい

雰囲気で

ライブが始まる爆笑




前回まで

いつもは

イスに座ったり

寝転んだり

何かしながら

参加していましたが


今回は

身体に全て委ねて

参加


先ずは

深呼吸とともに

心臓の音を

聴き

その音は

なんとも楽しそうな

脈拍の音



そうしたら

身体を動かしながら

参加したい

というので

身体を揺らしながら

身体をゆるめる

委ねる


映理子さんの

奏でる

クリスタルボウル宝石緑

音とともに

とおまさんの語り

に委ねなる


磁極調整をしながら

身体を

動かす


指先まで

丁寧に

動かす



次は

身体が

へそばん

っていうので

へそばんを

ゆっくり行う



がしかし

へそばん

上級者向け目


あらま

身体に任せたので

良しと

しましょう




次は

横になる


娘が

横になっている

私の上を

行ったり

来たり

遊んでいる


遊んでいるとき


主⁉️


『覚悟はできたか?』

問われる


YES


いつも

ベストタイミングで


覚悟はあるか?って

聞かれる笑い泣き



そうこうしているうちに

あっという間に

ライブも

終了



終了した瞬間

何か

あっけなさと

もう前に進んでいる

感覚


不思議な

感覚


今まで

体感したことがない

凄く

エネルギーが

満ちた

感覚


現地参加の方々

オンライン参加の方々

のエネルギーが

広がり

ひとつとなったんだね✨


ありがとう

ございました。



そして

今日は

いのちのピアニスト

有本 紀さんが

網走市へ✨


パーソナルCD

セッションを

受けてきます✨🌎✨


もう

全ては

知っている


その知っている世界を

体感してきます✨🌈✨