こんにちは✨


今日も

個人の

備忘録として

書かせて頂きます




12月3日

から

5日まで


TOMA LIVE 2022

Connect A New wold

Layer13

エメラルド

タブレットライブ🌍

行ってきました✨



今回

初現地での

エメラルドタブレットライブ

に参加



大阪に入るまで

今までに

体感したことが

無い

ワクワク感

ワクワク感

しかない

(2度言う)




当日は

とおまさんは

不在

でしたが


会場に入ると

もう

新しい世界の

扉が

開かれていた


あの

空氣感


振り返えって

みても


忘れない

確実に

肌で

感じた


肉体で

感じた

あの

感覚


そんな中で

ライブが

始まる






そして

磁極調整映像







参加された

方々も

同じ

感覚を

感じられて

いた


あの

映像は


私も

覚醒体験映画

くう・ウル

初めて

観た時

重なり


また

新しい

世界観へと

引き込まれて

いった



映像を

よく観て

よく聴いて

映像の

渦の






何処か

淋しさと

(死)

懐かしさすら

(再生)

感じた




そして

とおまさん

映理子さんの

お二人が

大自然の中で

ひとつになり

うごめく

生命


あの

映像を

観た

瞬間


私の


から


何かが

勢いよく

飛び出して

一瞬

嗚咽

するほどの

体感



あの

満天の星空




自然界

イノチ



私も

映像の中へ

入り込んで

いました



トークショーでは


全ては

決まって

いる


完成

されている



現実化が

決まって

いる



という

言葉


抗わない



そして


楽しみきる




じゃ

もう

私が

決めてきてるなら

どうする?


じゃ

どこへ向かう?

問う


もし

別な道を

選択したのなら

それでも

いい


また

別の道を

選択すれば

いいんだ


自分の中で

確信

出来た

ことが

今回

ありました



この

確信を信じて

前に

進むゾぉキメてる



映理子さんの

クリスタルボール

生で聴いて

もう

凄かった


今は

凄かった

としか

表現

できません



さあ


次へ

進みますよ✨





宝石ブルー12月8日 水戸にてお話会宝石ブルー


宝石赤12月12日 横浜アリーナ宝石赤

Shinshoku×

超次元トリッパー☆イシュタール


宝石紫12月17日熊本宝石紫

エメラルドタブレットライブ


宝石緑12月22日

年内最後になります‼️銀座タクト宝石緑

Shinshoku×

超次元トリッパー☆イシュタール

オンラインのみになります